人気カラーの紹介します!

皆さんこんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です(﹡ˆˆ﹡)

本日も卒業式があり、朝早くから着付けやヘアセット、メイク、撮影と皆様のお手伝いをさせていただきました。

皆さんらしい髪飾りや袴でとってもお似合いでした♪

可愛い写真も撮れたので、後日別記事にてお話できたらなと思います〇*

また、3月は雪も溶けて暖かくなってきたので、毎日たくさんのお客様がいらしていただいております。

ありがとうございます。

私も営業中にカラーのご予約であればお取りできるのでよろしければぜひ来てください〜!

ということで、今日はカラーに来てくれたお客様を何名か紹介したいと思います!

※今回はモデルさんではないのでafter写真のみです。

それでは早速.☟☟☟

赤味ゼロのアッシュグレージュで外国人風カラー!

ハイライトが全体に細く入っています︎☺︎

フォギー感がある色なので髪の毛が柔らかく優しい雰囲気に見えます。

【艶×極細ハイライト】

シークレットハイライトが糸のように細かく全体に、入っているので仕上がりが派手にならず立体感が出てとっても可愛い!

色落ちした時も赤みを抑える効果もあります。

この細かいシークレットハイライトが入っていることでアレンジとの相性も良く、透明感が増し、より立体的な動きがでるのでオススメです☆

ブリーチ必須のシルバーバイオレットカラー!

透け感とツヤ感が一緒に出せる不思議カラーです。

色落ちで黄色味が出てくるのでおうちで紫シャンプーやシルバーシャンプーをすることで色持ちアップ☆

こなれた感じのお洒落な色味なので着ているビンテージ系にもお似合いで可愛い♡

暗めのピンクグラデーションカラー!

耳の辺りから徐々に色味を強くしています。

全体的な色調もピンクで揃えているので馴染みの良いグラデーションです。

またグラデーション特有の派手な感じが一切しないのでボブでもできる可愛いカラーです(*^◯^*)

カットは丸く優しい雰囲気になるよう切ってスタイリングさせていただきました♪

人気のオリーブカラーに艶感トリートメント配合!

うちの店の前が、オレンジ色の電気があってあんまりオリーブ感が伝わらないですね…( ; ; )

実際はこんな感じの色味です↓

こっちならオリーブ感わかりますか( ˙-˙ )?

かなりくすませてしっかり色味を足してあげて濃厚に。

オリーブカラーは赤味をしっかり抑えてくれる色味で最近多いカラーの1つです。

カラーと一緒に出来るトリートメントはカラー剤にも混ぜてその後シャンプー台でもトリートをするのでWで効きます!!

しかも色持ちもアップする成分やダメージを95%カットする成分、髪の毛を強くする成分等とってもいいものが盛りだくさん!

カラーをされる場合はかなりおすすめのトリートメントです(﹡ˆˆ﹡)

深みのあるピンクラベンダーカラー!

色落ちが気になる方には濃いめに色をいれて色落ちも楽しめるカラーにできます◎

と一緒にパーマもおまかせしてもらいました\^^/

しっかりめのふわふわパーマがピンク系カラーとの相性抜群です!

朝のスタイリング方法も教えますお気軽に〜!

せっかく撮らせていただいたのに写真がボヤけ気味でかなり悔やんでます。。

こちらのお客様はオレンジカラー!

派手すぎないアンニュイオレンジなので挑戦しやすい色味です(*^^*)

ナチュラルさを残しつつもやったことのない色味だったみたいで喜んでいただけました♪

ありがとうございます!

…とこんな感じでカラーさせていただいていますので

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

3月は「佐藤順奈指名」に限り、カラーリングのキャンペーンをやっております!

お得にカラーができるのでこの機会にいらしていただけたらと思いますm(_ _)m

下記にありますLINEや各SNS等から連絡ください!

もちろんお電話からでも大丈夫です。よろしくお願いします︎☺︎

(斉藤、樋口が担当していますお客様は対象外です。ご了承ください。)

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉


●LINE@からご予約・アフターケア・ご相談承っております。

LINE@:@decentage

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385