ご卒業おめでとうございます!今年もたくさんのご来店ありがとうございます!

こんにちは〜

新潟県新潟市古町の美容室

ディセンタージュの斉藤です!

今年もたくさんの卒業を迎える皆様のお手伝いさせていただきました。

ヘアセットはもちろん、メイク、袴の着付けと写真撮影まで

朝早くからご来店いただき本当にありがとうございます!

写真を撮らせていただいた皆様ありがとうございます♡


下めのアップが多い中、上めのアップヘアは華やかで素敵です!

 


袴の時はふわふわのツインテール。ドレスの時は編み込みの入ったアップスタイルにしました。どちらも可愛い♡

 


ウェーブ巻きのハーフアップはこの長さにぴったり!
やはり下めのアップヘアは人気です!崩しすぎない感じで大人っぽく。

 


袴には定番のハーフアップ!そのままドレスに着替えても可愛いですね♡

 


今年は生花の髪飾りやハーフアップが多かったですね。
白で統一感のある編みおろしスタイルといろんなお花が入っているゆるめのアップヘア♪

 

※生花を髪飾りにされる方へお願い
できるだけお花屋さんでヘアアレンジ用にしてもらってから当店へお持ちください。当店でもアレンジ用にすることは可能ですが別途加工代(¥3240〜¥5400)をいただく形になりますのでご了承ください。

 

来年度の卒業式、成人式のご予約受付中です!

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください

 

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉

 



025-201-7385