お盆休みはいろんな県へ行ってきました!

皆さんこんにちは!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの順奈です( ・…・)

皆様今年のお盆はいかがお過ごしでしたはでしょうか?

私達は少し早めにお盆休みをいただいてセミナーの会場がある静岡県で過ごしてました☺︎

前乗りして愛知県で遊んで、新潟に帰る前に東京で1日遊んでというオプション付き!

夏季休暇1日目は愛知県。

ずっと行きたかった県だったから念願達成!

前日は長野県阿智で星を見てからのスタート!

熱田神宮で今年何回目かなってくらいのおみくじ引いてきて名古屋城行って金のシャチホコ見てテンションあげてきました(。-∀-)

納谷さんが言ってたシャチホコのレプリカが見当たらないし工事してて天守閣入れなくてなかなかへこみました、

昼はきしめん食べて徳川園へ。

その後は東山動物園!テレビでイメージするより何倍も大きくて閉園までいました、あれは回りきれないからもう1回行きたいです!

夜は味噌カツ食べて明日に向けて静岡県へ。

途中刈谷パーキングに寄れたけど観覧車と人の数が凄かったです!

しかも三ヶ日花火大会と被って花火見れていい1日でした(* ^O^ *)

2日目のセミナーの後は講師の先生と受講された美容師さん、モデルさんと皆さんでご飯。

飲んでさくっと〆のラーメン食べてからのオーナーとまた飲むっていう(笑)

次の日(3日目)は浜名湖でBBQ!

桑野さんの車素晴らしすぎて高まりました!!

(朝お待たせしてしまいすみません。)

(木村さんのブログに私端っこに写ってました、楽しそう(笑))

BBQ中は各都道府県の美味しい食材がたくさんでどれも美味しく、楽しいお話から仕事のお話、アドバイスたくさんいただけました!

2日間通して思ったことはたくさんありますがなによりモンハンってすごいなって思いました(笑)

かなり貴重な経験になりましたありがとうございます!!!

静岡では前夜に居酒屋で刺身、朝イチに浜松城キメてきた!

セミナー後は美味しい鰻を浜松でも東京でもご馳走になりました!

BBQ後はさわやか(静岡にしかないファミレス)で地元民おすすめのゲンコツハンバーグも食べて静岡充。

夜はすぐ東京へ向かってラーメン食べてホテルで寝てまたもや朝イチ鰻をキメてきました!!

その後は気になってたメイク道具を買いに行ったり美術館でルーブル美術館展やジャンプ展を巡って新幹線で新潟へ~~

というかなり充実した4日間であっというまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

本当のお盆は13日だけお休みをいただいていました!

今年はお墓参りに行ったあとずっと楽しみにしていたサーカスへ!

張り切りすぎて1番良席のプレジャーボックスを購入して1番前の真ん中の席で見ました!!

その流れで『ぶっ飛んでる生き物展』へ行ってみんなでご飯をたべて帰宅。

他にも今月は福島県へ行ったり、宮城県、山形県、群馬県へ行ったりかなりアウトドアな月でした!

毎日すごく楽しく充実したお盆休みを過ごせました。

たくさん遊んだ後はお仕事に還元!

皆さんのお盆休み、夏休みのお話も聞かせてください(*^^*)

ありがとうございましたー!

ナマケモノ可愛かったです♡

LINE ID:pink_10 ( カラーモデル、サロンモデル絶賛募集中です! )
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10
フォロー等お気軽にどうぞ!

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1、

025-201-7385