New!ホームページ!(営業時間、提携駐車場)

皆さんお久しぶりです!

新潟市中央区の美容室、ディセンタージュの順奈です。

ブログ投稿システムの不具合続きで疎遠になっていましたが、ようやく復活+使いやすくアップデートしたので改めてこちらでも更新していこうかと思うのでよろしくお願いします!

ブログストップしていたあいだは【インスタグラム】で主に更新していたので、こちらもチェックして見てください!

▽.Instagram pink_10

>> フォロー、いいね!、DM お気軽にしていってくださいね!

お店のホームページも合わせてリニューアル! https://www.decentage.net/

樋口さんが可愛くしてくれました〜!どんどん更新していきます!

◎ディセンタージュの営業時間

 

■営業時間

【火〜土】12:00~22:00
【日・祝】11:00~20:00
【定休日】毎週月曜・第3日曜

ディセンタージュはお昼から夜遅くまで営業しています。

遅くまでやってるので、学校終わりや仕事帰りにも来やすい美容室です☺︎

場所は古町7番町のモールの中、NSGの専門学校さんの向かいにあります。

また、お車でお越しの際は提携駐車場をお使いください!

・パーク600

・千歳駐車場

・西堀地下駐車場

・フレンドパーク西堀前通7番町

が最寄りの提携駐車場となります。

施術時間分の駐車券発行致しますので、駐車券を持って安心いらしてください!

ご予約は、DM、LINE、ホットペッパー、TELからどうぞ。

スタッフ一同、心よりお待ちしています(*^◯^*)

LINE ID:pink_10
※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください。

Facebook

Twitter @pink__10

Instagram pink_10

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1

025-201-7385