Blogブログ
  • HOME
  • ブログ
  • 世界一痛まないRifa(リファ)ドライヤー、ストレートアイロン爆誕!!

世界一痛まないRifa(リファ)ドライヤー、ストレートアイロン爆誕!!

コロコロ美顔器やシックスパッドで有名な美容ブランド、Rifaシリーズから『世界一痛まない』リファ ビューテックアイロン&ビューテックドライヤーが発売!!

本当は今月16日に入荷予定だったんですが、全国的な人気もあり生産が間に合わなかったようです。

やっと入荷しました、、、

ご予約をいただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。

ということで本日から販売スタートです!

実機ももちろんありますので、気になる方は実機に触れるだけでもいいのでお気軽にお越しください!

『世界一痛まない』ドライヤー、アイロンをぜひ体験してください!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

詳しい性能はこちらの佐藤のブログもご覧ください!

各製品の実用的な部分での要点をまとめると、、

ReFa BEAUTECH DRYER
(リファビューテックドライヤー)

①「プロセンシング機能」
ダメージをすると言われる温度、60℃以上になると自動に冷風に切り替わる設計
(この機能は温風のみにすることも可能)

正直、この機能付いてると髪乾くまで時間かかるのでは?と思っていたのですが、試してみたところ、風量もしっかりあるので全く問題なかったですね。

冷風に切り替わってもすぐ温風に復帰するので特にストレスも無いと思います。

※先端の真ん中にある目が温度センサーになってます

 

②「ハイドロイオン」
高密度炭素とイオン発生器による天然のトリートメント

リファビューテックドライヤーには2つのモードがあり、イオン量をたっぷり照射する「モイスト」、若干イオン量を抑えた「ボリュームアップ」モードがあるのですが、体感した感じではボリュームアップモードでヘアビューザーでお馴染みのリュミエリーナ社のレプロナイザークラス、モイストモードではレプロナイザーをはるかに超える艶感や手触りでした。

③大風量と適度な水分量でクセを抑えることができる

これは使ってみないと何とも伝わらないと思うのですが、とにかく髪の毛のクセで悩まれてる方は本当にオススメですね。

ReFa BEAUTECH DRYER
(リファビューテックドライヤー)

¥33,000(税抜)

 

ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON
(リファビューテック ストレートアイロン)

①濡れた状態で使っても水蒸気爆発が起きない

普通のアイロンでは、濡れた状態で使うと「ジュー」と水分が一気に蒸発してしまうんですが、このアイロンはそれが起きません。

もちろん髪がバチャバチャの状態で使うわけでは無いのですが、例えばちょっと乾かし残しがあったりすることよくあると思うのですが、そういった場合でも気兼ねなくアイロンを使うことができます。

朝のスタイリングの時短になるので、なるべく時間をかけたく無いという方にオススメです。

②低反発コート

プレートが低反発コートといって、髪が潰れないように設計されているのですが、ちょっと引っかかる感じなのかなと思っていたのですが、全く問題ありませんでした。

と、美容師目線から見た高ポイント部分ですが、プレートを閉じた際に隙間が限りなく少ないところですね。

当たり前と思うと思うのですが、ぜひお持ちのアイロン閉じてみてください。

意外と隙間空いてませんか?

(びたーっとくっつき過ぎてもダメ)

この隙間が空きすぎると、うまく髪の毛にテンションがかからず、綺麗にクセを伸ばせなかったりするんですよね。

③ワンカール、カールがつけやすい

アイロンの形状が丸みがあるので、自然なカールをつけやすいですね。

特に前髪はアイロンで伸ばしたってよりは、キレイにブローしたって感じの仕上がりになります。

 

ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON
(リファビューテック ストレートアイロン)

¥18,000(税抜)

 

すでに多くのお問い合わせをいただいているので、ご購入の際はお早めに!!

 

関連記事

アーカイブ

カテゴリー