【4月8日付】新型コロナウイルス対策についてお客様へ大切なお願い

日頃よりディセンタージュをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在当店ではお客様、従業員、関係者皆様の健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス感染症の拡大防止の対策を取り組んでおります。
その一環として当店をご利用のお客様へ大事なお願いがあります。

【ご予約時、ご来店前のお願い】
● 倦怠感のある方
● 発熱症状や咳症状のある方
● 又、2週間以内に上記症状の出た方
● 2週間以内に海外への渡航歴のある方
● 渡航歴がある方との接触がある方
● 2週間以内に緊急事態宣言が発令された7都府県に滞在されていた方
● 7都府県に滞在されていた方との接触がある方

こちらに該当されるお客様は大変心苦しいのですが、ご来店をご遠慮いただきますようお願いいたします。
お客様ご自身の健康状態と、他のお客様、スタッフへの感染の可能性に配慮し、ご予約の変更をお願い致しております。
お気軽にお電話またはLINEでご連絡下さい。

【ご来店時のお願い】
● 手指消毒のご協力をお願いさせていただきます。
※ アルコール過敏症の方は遠慮なく仰ってください
● 手洗い、又はうがいをご希望の方は洗面所に紙コップをご用意しておりますのでそちらをお使いください。
● マスク着用で施術可能です。
※ 万が一汚れてしまった際は、当店でご用意しているマスクを差し上げます。

またサロンでは、お客様やスタッフの安全確保の為に以下の事を実施しております。
○ 常時マスク着用
○ 毎日の検温
○ 定期的なサロン内の換気
○ 従業員の手指消毒
○ 道具・什器の消毒
○ お席に弱酸性次亜塩素酸水設置

また、今後の情勢により内容を変更する場合がございます。
当面お客様にはご不便をお掛けしますがご理解ご協力いただけるよう何卒お願いいたします。

早くこの事態が収束することを願います。
お身体には十分にお気をつけてお過ごし下さい。