臨時休業期間中のご予約方法について

日頃よりディセンタージュをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

先日のお知らせ通り、G.W中の感染拡大防止を考慮し下記期間を臨時休業することに致します。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い致します。

【臨時休業】
29日(水)〜5月6日(水)

緊急事態宣言が延長となる場合もあると思いますが、現在実施している感染対策をさらに強化し営業を再開する予定です。

休業期間中のご予約は、公式LINE(予約ボタンからお友達追加)又はホットペッパービューティから随時ご予約可能です。

※今後の政府発表や状況の変化などに伴い、内容を変更することがあります。
変更となった場合はホームページや各SNS、公式LINEなどでお知らせ致します。

現在理美容業は政府が定める休業要請の対象外とされておりますが、昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大を考慮し、大切なお客様と従業員の健康、安全を第一に、そして感染拡大防止への社会的責任を考え、一時的ではありますが臨時休業とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大が1日でも早く収束することを願っております。

新型コロナウィルス感染症と最前線で戦う全ての医療従事者の皆様、そしてそのご家族、関係者の皆様に敬意を込めて。