超低刺激でカラーの持ちが良くて市販シャンプー並みのコスパのシャンプーあります!

新潟市中央区古町の美容室、ディセンタージュの樋口です!

  • 全身使えて赤ちゃんまで使えるほどの超低刺激
  • 髪・頭皮・肌の保湿が出来る
  • カラーやパーマ時の活性酸素や残留過酸化水素水を除去してくれる
  • カラーの褪色が劇的に遅くなる
  • アウトバストリートメントにも使える
  • コスパ的に市販のシャンプーより安い

そんな魔法みたいな都合がいいシャンプーなんてあるのかよ!?

 

あるんです!w

レドキシング クリームズクリーム!

いやー、以前からモノは知っていたのですが「香りがキツい」「泡が立たない」って聞いてて、良いイメージもあまり無く興味がなかったというか、正直どってことないんだろうなと思っていたのですが…

うーん…

使ってもないのに判断できないしなーなんて思って使ってみることに。

で、早速入手。

空けてみると…香りのクセが凄い!

いやいや、これはちょっと…って思ったんですが…

このクリームズクリーム、そもそも水で1:1で薄めて使うんです!

で、薄めてみると…ちょうど良い!!

そりゃ原液なら匂いも強いですよねw

と、刺激性に関してはスキンケア用美容液以上に優しいそうですよ。

最後に気になるお値段なんですが…

市販のシャンプーで人気のボ◯ニストがAmazonで…

490mlで1,511円です。

3.08円/mlですね。

クリームズクリームは…

300mlで1,800円です。

6.48円/ml!!

え?普通に高くない?って思いましたよね?

でもちょっと思い出してください!

水と1:1で薄めて使うんです!!

なので実質【3.24円/ml】!!

しかも!!

このクリームズクリーム、これ一本でコンディショナーやトリートメントの役割もしてくれるので、今までシャンプーの後に使っていたコンディショナーやトリートメントは必要ありません!!

と言うことで、市販のシャンプーより【コスパが良い】ということなのです!

個人的に使ってみての素直な感想としては…

  • 体に使うと保湿された感がすごい。乾燥が気になる方はめちゃおすすめ。
    さっぱりスッキリきゅっきゅが好きな方はダメかも
  • クリームを頭皮にダイレクトに塗るのにコツが必要。
    クリームをしっかり頭皮につけないと汚れが落ちないので注意
  • メイククレンジングについては斉藤の記事をご覧ください
  • 「クリームで洗う」ってことで、ペタって感じでボリュームが無くなるイメージでしたが、自然なボリュームが出て意外な質感。フワッとしてるのに柔らかくてしなやかな感じ。
  • 香りが逆に物足りないかも?使っているのは「ジュレティア」なんですが、一番香りが落ち着いてるからかもです

と言った感じでしょうか?

なので、頭皮にダイレクトにクリームを付けるために、こんな容器を使ってみると良いかもですね。

100均とかで売ってるディスペンサーです。

見た目可愛くないのですが…

これは出る部分が3連になっているんですが、髪の毛が引っかかりやすい方は1つの方が使いやすいかもです。

これで頭皮にダイレクトに付けていただいてもいいですし、手に出して付けていただいても大丈夫です。

ディセンタージュでクリームズクリームを初めてお買上げのお客様には100均で申し訳ないのですが容器差し上げますね。

あと、合わせてこういったシャンプーブラシを併用すると洗いやすいかもです。

個人的にこれがオススメ。



もちろんディセンタージュでも購入可能です。

他のアジュバン製品は取り扱ってないのですが

ご自分で買われる際は、ブラシ部分が柔らかいものを選ばれると良いと思います。

それと香りを残したい場合や、質感を上げたい場合などはアウトバストリートメントとして使うのがオススメ!

成分に関してはメーカーさんかなりしっかりしているのでご安心ください。

パッケージ見ると海外製品って思われるかもですが、国内製造品です。

こんな感じで配合成分を一つ一つどういう目的で何のために配合しているのかわかる資料もあったり。

中身は残念ながらお見せすることが出来ないのですが…

こういうの用意してあるのって、当たり前のようで意外と無いんですよね。

はい、と言うことでちょっと長くなりましたが、クリームズクリーム自信を持ってオススメします!!

☆ . 優秀クリームズクリーム買ってしまった。 これひとつで全身洗えて、クレンジングも保湿もトリートメントもしてくれる😭👏 これで洗ったら髪の毛ハンパなくツルンツルン😍 ちょーマスカットの匂いするし ほんまにいい!愛用したい! けどドラックストア、ネットでは売ってなくて サロンも一部でしか置いてないからなかなか、、💦 某メーカーの12万する美容液成分と同じのはいってるから優秀に決まってる😂🌟 . #クリームズクリーム#creamscream#元々歌舞伎役者が使ってたクリーム#サロンコスメ#色持ちもよくしてくれる#天才#ありがとう

bando moemi🦄🍭🌴さん(@9moe315)がシェアした投稿 –

美容室で#クリームズクリーム 買ってきた💚 昨日美容室で買おうと思ったんだけど忘れてた💚 泡立たない全身使えるサロンシャンプー👱🏾‍♀️🌴 これから流行りそう✨✨水と割って使うから コスパもいいしトリートメント要らずでツルツルサラサラなの👱🏾‍♀️ 赤ちゃんにも使えるらしいから優しい成分しか入ってないらしい💚メイクも落とせるしお肌のパックとしてもモチモチになるんだって💚泡立てて髪を洗うのってそもそもあんまり良くないみたい😔 最近こういう美容物に目がない👀❤️ 女の子やってるよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑 ベリーとバニラあったんだけど優柔不断発揮して選べなくてどっちも。笑 マスカットもあったけどこのふたつにした🍓 混ぜて使おうと思ってる楽しみ💚💚💚 #インコンプリート#incomplete 💁✂

mapitandaoさん(@mapitandao)がシェアした投稿 –

スペシャルなアイテムを手に入れた、その1。 . クリームズクリーム ジュレティア。 気になっていたのだ((´艸`*)) 先に発売されてた苺の香りとかバニラの香りは得意じゃなくて買えなかったから(T ^ T) . これ1つでシャンプーにもボディソープにもクレンジングにもマッサージクリームにもなるそうな。 . 使ってみた感想は…良い♡ 頭皮にパパーッとつけて、揉み揉みマッサージして、ついでに毛先の方までのばして、しっかり流せばおしまい♪(*^^*) . 頭皮の汚れもキチンと落ちてる感じ。 根元から髪がフワッとするのに良い感じにまとまってくれるー。 . ただ毎日使うと私にはちょっと重たいかもしれない。あとトリートメント感覚でチャチャーッと流しちゃうと、頭皮の方は少しベタつくかも? . 試しにメイク落としにも使ってみたけど、結構しっかり落ちてくれるヾ(*´∀`*)ノ” 水で希釈するからコスパもよい♪ しばらくはコレ使い続けてみよー♡ . #クリームズクリーム#ジュレティア#泡立たないシャンプー#レビューってこんな感じで良いのか#やった事無いから分からん#何にせよ#お気に入り

yumi.hさん(@vvv.ume.vvv)がシェアした投稿 –

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉

●LINE@からご予約・アフターケア・ご相談承っております。

LINE@:@decentage

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385

ネット予約はこちらから

ネット予約で予約不可の場合でも、メニューによっては受付できる場合があります。
お電話にてご連絡ください。