【チームラボジャングルと学ぶ!未来の遊園地】行ってきた!

今回夏季休暇で東京に行ってきたのですが…

行ってきましたよー!

【チームラボジャングルと学ぶ!未来の遊園地】


猪子さん(チームラボ代表の方)は5年ぐらい前に情熱大陸かなんかで知ったんですよね。

すげーぶっ飛んでる人(いい意味で)だなーって。

で、チームラボの作品や空間も実際に体験できて最高でしたー!

心残りだったのは、ちょうど行った日が猪子さんのトークもあったんですが、時間の都合で間に合わず…

トークの内容が気になる方はこちらを。

という事で、以下は実際の様子を…

光に触るとピョーンって反応するからみんな手を上げてるんですw

 

でかいミラーボールがラスボス感満載で登場w

ここら辺からは謎の一体感出てますよね。

もうパリピですよ。

あとで気付いたんですが、中でアルコールも売ってるんですよね。

飲んでからの方が面白いかも。

 

他にも…

 

シムシティみたいで個人的に好きだったやつ。

みんなで蛙や蝶の絵にクレヨンで色塗って…

書いた絵をスキャンすると、ここに動いて出てくるんですよー!

めちゃめちゃ混雑してたので断念…

公式にYouTubeにも上がってるので詳しくはそちらもどうぞ。

9月10日までなので機会があれば是非行ってみてくださいー!

 

●ディセンタージュの公式アプリが出来ました!

新潟市の美容室 DECENTAGE〈ディセンタージュ〉

●LINE@からご予約・アフターケア・ご相談承っております。

LINE@:@decentage

※返信が遅くなる場合がありますのでご了承ください

DECENTAGE hair make(ディセンタージュ)
新潟市中央区古町通7番町1001−1
025-201-7385

ネット予約はこちらから

ネット予約で予約不可の場合でも、メニューによっては受付できる場合があります。
お電話にてご連絡ください。